みんな幸せな社会がいいに決まってる! | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

なんだかうきうき まいっか~なエネルギーがただよっている近頃ですが

 

皆様いかがでしょうか?

 

 

これ自体もう古いのかもしれないけど まだまだドツボの人もいるので

 

 

ちゃんとしなきゃ 

 

 

正しくしないと

 

 

良い人であるべき を当たり前のようにそれが一番の優先事項だと人生大変になってきていませんか?

 

 

そしてそれを子育てにおいても子どもに求めていると きつくないですか? 

 

 

家系的な見えない教訓も潜在意識に入ってるけど、 

 

 

正しくあることが素晴らしいことではなく もう正しいとか正しくないと言っている時点で人生つらいはずです 

 

 

良い悪いではない ジャッジしない 判断しないことこそ幸せへの近道なのだけど実践編でできているかと問われればまだまだかもしれませんね

 

 

アンガーマネジメントでも言われてたけど トレーニングが一番!

 

 

そう なんでも 見るだけ 知ってるだけでは変わらないのです

 

 

みんな平等 仲良くね 助け合いましょう! みんな知ってるしそう言われたきたのになぜにできてないの? 

 

 

それはまだ成長段階として トレーニングがたりないから 実践編でやっていないから

 

 

こども食堂シンポジウムでも言われてたけど

 

思う  考える  行動する! 3つそろってはじめてなにかが変わる

 

 

行動できる時代なので自分にできることをやってみればいいのです

 

 

考えも変えない、行動も変えなければ今と同じままです

 

 

昨日思ったのはとにもかくにも皆が忙しくともあの場に集まって 何かを感じ取りたい、何かをやっていこうと思うあったかいエネルギーに包まれてたのではないでしょうか

 

 

湯浅さんの「行政てあたりはずれあるんですよね~」てけっこう行政関係者のまえで言われてたのがツボだった人も多かっただろうし(笑)

 

 

さてと批判するばかりじゃ進まない 今日も行動に行ってきますアップ

 

 

 

 

 

新たな出会いも楽しみにお待ちしております音譜

     ドラゴンヒーラーkimichan  
    完全予約制のセッションのお問い合わせ・お申し込み先はこちらまで
手紙   メール  
kimichan88880000☆gmail.com →☆を@に変えてくださいね
携帯   tell    090☆1343☆5997

誰もが持っているあなたの隠されたお宝をお伝えし、


新しいこの時に豊かさを受け取れるよう多次元ワークしていきます。 


みんなで豊かな時を生きましょう

 

 

メニュー
 

虹龍との封印解除®   2時間  15000円  

遠隔→内容レポート付きます(A4一枚程度になります)

対面(skype可)→セッションの中でお話しますのでレポートは付きません

 


虹ゴールデンムーブメント 伝授   3時間  22000円 (対面のみ)

 

虹カルマ解放&エネルギー調整   1時間  5000円(対面・遠隔・skype対応)

 

虹kimichanおまかせセッション  キラキラ3時間キラキラ15000円 (対面・遠隔・skype対応)

 

虹ドラゴンヒーラーkimichanの お天道様メッセージ メール受付のみ2000円

 

虹  フォローワークとしてのセッションは 1時間 5000円です

虹  初めての方のみ  30分 3000円でおためしできますラブラブ

虹  1/20(金)今月スピ会(喫茶ギンガム予定9時~11時)  

    モーニング代と参加費1,000円 秘密の?おしゃべり会カナヘイうさぎ