ナチュラル ボーン | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

 もうね 蟹座満月でしたけど 

 

 

皆さんどうですか?

 

 

色々出ちゃってる方もいますが わたし的にはわ~~いな感じですラブラブ

 

 

ふっとその人を思えば目の前に現れ、あれとこれがサササと進み

 

 

子ども達とのドタバタはあいも変わらずですが 愛しい時間なんだなと改めても感じ

 

 

そんな中昨日はほんとに久しぶりにご対面の外山三枝先生 中学役員でのお仕事の一つでもあったのですが

 

カラーボトルでのそれぞれのメッセージがあっ このフレーズ聞く必要があったのだなと改めて思いました

 

 

ブルーの色は皆多いのかな?と思っていたら以外にわたし一人で目

 

 色によって陰と陽あるようにどちらも説明くださったのですが わたしだけチャネ入ってる? 陽ばかりのあったかいメッセージで

 

 

マリアブルー みんなのお母さん もうやってらっしゃるけどね^^と言われ

 

 

そうだそうだ 無意識なんだけど そうなんですよ 

 

 

わたしにとってはあたりまえであり 自然なもの 

 

 

自己犠牲的なものではなく 自分自身でありながら楽しみながら 見せていくという意識と実際に仕組みを作り上げていきたいという意思。

 

 

でもって黒キンだ 赤い月だ 白い鏡だ~なんだかんだでエネルギーも強いので人の3倍、5倍動くというのも自然な成り行きで わけもわからないうちからとりあえずやりながら考える

 

 

そしていつもそこには同じものを大切にしたいと思う「人」がいて 動けば動くほど「人」との関わりで気づくこと助けられること

 

 

本当にありがたいなと思います

 

 

究極みんなのお母さんになりたい ていうナチュラルなエネルギーが動かしてきたといっても過言ではないはず

 

 

もちろんこれは私がそうなだけで 人それぞれで人生の目的は違います

 

 

だけどね ヒーラーしてるとよく めちゃ悩んでる人がくるとどよーんとしない?と聞かれるけど 

 

 

ぜんぜん!   パッと見悩んでたり 本人的にはもやもやしてるかもだけど セッションするとまあ光ってたり 準備のできてる人だったり 

 

 

とにかく現状がどうであれ自分から変わろうとしてる人しか来ないです 

 

 

白い鏡も入ってるし 自分から逃げたい人は来たくないんじゃないかな? というか私といるとざわめく・・・嫌な感じ~~て思うはず

 

 

 

だから私といて勇気がでる 前に進もうと思える人は元からそうなだけ その人の力です

 

 

そんでもって私今 めちゃくちゃ「 信じる 」というパワーを使いはじめました 今までも使ってたけど こうアタマだけじゃない もっと確信的なもの

 

 

だから一緒にいる人、 お客様 、家族 みんなみんな大丈夫なの~~~

 

 

でも蟹座的なみんななのかもねにひひ 知ってる人は知ってるこの意味 むふっ

 

 

ちなみに実は「 宮崎の母 」に変えようか妄想してたとこでした・ドラゴンヒーラーから宮崎の母へ 斬新すぎるわ(笑)

 

 

 

花火さてさて今月セッション可能日はこちらになります

 

21日(土)14時~17時

23日(月)10時~17時

25日(水)10時~16時

28日(土)10時~15時

 

 

新たな出会いも楽しみにお待ちしております音譜

     ドラゴンヒーラーkimichan  
    完全予約制のセッションのお問い合わせ・お申し込み先はこちらまで
手紙   メール  
kimichan88880000☆gmail.com →☆を@に変えてくださいね
携帯   tell    090☆1343☆5997

誰もが持っているあなたの隠されたお宝をお伝えし、


新しいこの時に豊かさを受け取れるよう多次元ワークしていきます。 


みんなで豊かな時を生きましょう

 

 

メニュー
 

虹龍との封印解除®   2時間  15000円  

遠隔→内容レポート付きます(A4一枚程度になります)

対面(skype可)→セッションの中でお話しますのでレポートは付きません

 


虹ゴールデンムーブメント 伝授   3時間  22000円 (対面のみ)

 

虹カルマ解放&エネルギー調整   1時間  5000円(対面・遠隔・skype対応)

 

虹kimichanおまかせセッション  キラキラ3時間キラキラ15000円 (対面・遠隔・skype対応)

 

虹ドラゴンヒーラーkimichanの お天道様メッセージ メール受付のみ2000円

 

虹  フォローワークとしてのセッションは 1時間 5000円です

虹  初めての方のみ  30分 3000円でおためしできますラブラブ

虹  1/20(金)今月スピ会(喫茶ギンガム予定9時~11時)  

    モーニング代と参加費1,000円 秘密の?おしゃべり会カナヘイうさぎ