中央東まちづくり推進委員会HPできましたよ= | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

宮崎市 中央東まちづくり推進委員会HP  正式なものができました~ラブラブ


1435213926348.jpg



これも子育てカフェに参加くださったママから話が広がり、





とりあえず仮で作っていましたが今回正式なものができましたのでキッズ部会だけではなく




他の部会の事業案内も見やすくなったと思います




祭りはもちろん ダンボールコンポスト講座や 防災カフェなど皆さんの知らないところで




おもしろい取り組みを地域の方がされています




ぜひご活用くださいね~音譜