ふつうが特別に 特別がふつうに  | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

やっと今日から学校が始まり 全国のお母様お疲れ様でしたラブラブ




というわけで私も今日からしばらく京都お墓参り&熊野へと旅立ちお休みしますので諸連絡は週末よりとなります


その前にちょっとつぶやきを





目に見えることが全てだった世の中から目に見えないことを大事にする世の中へ




見えなかったことが誰もがあれよあれよと見えちゃう世の中へ





ある意味回帰なんだけどより成長した世界へ






ありのままというとなんだけど「 素 」の自分のほうがピンとくるような・・





力んでありのままになるよりも ふっと力の抜けた「 素 」のわたし。





「 素 」 の自分でいられる世界へ





「 素 」になれる「 場 」作り





「 素 」になれる講座の提供





「 素 」で暮らせる半径3kmのまちづくり





やりたい・・いややります! いややってる途中かにひひ





特別ではないふつうのこと





ふつうの毎日が特別なこと





気づける 




体験する人が増えるといいな





あらためてそんなことを思ったのでした。





また帰ってきたら今後の予定を案内します




ではでは皆様よい1日を~キラキラ