☆ 初めての方
 
☆ 自分の気持ちを知って、
  自分らしい生き方をするための
   一歩を踏み出してみませんか。
  LMC協会 
  ライフミッションサポーター
 
☆ 心のブロックを解除して  
  自分らしく楽に
  生きていきませんか
 
☆ 認知行動心理士
 

 

おはようございます音譜

星谷実里ですラブラブ

 

今日は、願いを叶えたい時の、

ちょっとしたポイント③をお伝えします!!

 

 

ポイント①では、

叶ったと前提でノートに書き出すことウインク

 

をお伝えしました

 

 

ポイント②では

書き出す際に、

 

必ず叶ったことがイメージできることを書く音譜

 

です。

 

ポイント③は

 

忘れる!!

そう、書いたことを忘れるくらいが良いですニコニコ

 

 

ビックリマークびっくり 忘れるのはてなマーク

 

と思うかもしれないですが、そこに執着してしまうと、

知らない間に、出来ないんじゃないか。。とか思い始めてしまうんです。。

 

そうすると、それが積み重なると、せっかく潜在意識が向かおうとしているところに

向かえなくなってしまいます。

 

なので、良いイメージをしたら忘れてくださいねウインク

そして、日々、小さな良いことを沢山見つけてみてくださいニコニコ

そして、良い言葉、笑顔を心がけてください!!

 

徐々に良い事が回ってくるようになりますよニコニコ

 

すぐに効果が現れる人と、時間がかかる人がいますので、焦らないように音譜

焦ると良い事がないので、忘れるくらいがいいんですよニコニコ

 

ぜひ、試してみてくださいね音譜

 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
🌷心のブロック解除の記事は、こちら
↓↓↓
 
 
 🌷セッションのお知らせは、こちら
↓↓↓
 
 
🌷公式LINEの登録がまだの方は
こちらから↓↓↓
 
今ならLINEにて
ブロック解除1つプレゼント🎁
【プレゼント希望】とLINEください😊