こんにちは✨

 
星谷実里です✨
 
今日は、3分で1個心のブロック解除
「マインドブロックバスター®︎」って何?
どんなことするの?

という方のために、書いていきたいと思います。
 

マインドブロックバスターとは、
2010年に栗山葉湖先生によって開発された全く新しいセラピー技法なんです。

従来のセラピー、ヒーリングなどとは違い、誰でもできる、とっても簡単にできるのが特徴です。
 
場所もどこでも出来て、
長い時間もかかりません。

霊能力やサイキックは一切関係なく
誰にでも出来ます。

とっても簡単で、
3分で1個解除する事が出来ます。

そして、速い人だと、
解除後に変化が出る人もいますし、
何ヶ月か後に変化が出る人もいます。
 
 
それでは、心のブロック解除ってどうやるのか?という事ですが
 
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

①解除したいブロックの内容を聞きます。

 
ex)・私は、お金がたまらないと思っている
  ・私は、結婚できないと思っている など
 
注)ここでは、1個ずつ解除しますので、
 このように、
 「私は、〇〇出来ない」などのように、
 ブロックを1個、教えてください。
 
 「私は、1年後に家が欲しい」という場合は、
 「私は、1年度に家が欲しいが、
 持てるお金がない」など、理想願望ではなく、
 今どういう状態なのか、
 どういう気持ちのブロックがあるかを
 解除していきます。

 わからない方は、ご相談ください。
 

②教えていただいた内容の、
 ブロックのイメージと解除のイメージみて
 お伝えします。
 
ex)ブロックのイメージが 猫
  解除のイメージが 犬

 
③ブロックのイメージと解除の
 イメージを入れ替えます。
 
 入れ替えて良いか了承を得ます。
 

④入れ替えた後のイメージをお伝えして
 終了です。
 
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
 
え!!これだけ?と思うかもしれませんが、
潜在意識の入れ替えが出来ていますので
安心してください!!
  

入れ替えた後は、普通に生活していただいて
問題ありませんが、
出来たら、生活の中で、

小さな良い事を沢山探してみてください!

そして、ブロック解除した事は、忘れるくらいが良いそうですよ!!

 
解除すると、想定以上の事が起こります。

一見、何でこんな大変な事が。。と思う事が起こることもあるかもしれませんが、
すでに起こってしまっている事が表面化しただけのこともあるので、
その後、潜在意識がその人にとって最善の方向に向くようにしてくれますので、安心してください。
 
人によっては、何度も解除が必要な場合もあります。
 
私は、1年度ガラッと変わりました。
とにかく、手軽に出来て、変わっていくので、楽しいです。
癒しを求める人は、物足りないかもしれませんが、
時間がない、簡単にという方にはオススメです!!
 
ぜひ試してみてください。
 
とっても素敵な未来に変わっていくお手伝いをさせていただきます!!
 
 
公式LINEの登録がまだの方は
こちらから↓↓↓
 
今ならLINEにて
ブロック解除1つプレゼント🎁
【プレゼント希望】とLINEください😊
 




 
☆ 初めての方
 
☆ 自分の気持ちを知って、
  自分らしい生き方をするための
   一歩を踏み出してみませんか。
  LMC協会 
  ライフミッションサポーター
 
☆ 心のブロックを解除して  
  自分らしく楽に
  生きていきませんか
 
☆ 認知行動心理士