☆ 初めての方
 
☆ 自分の気持ちを知って、
  自分らしい生き方をするための
   一歩を踏み出してみませんか。
  LMC協会 
  ライフミッションサポーター
 
☆ 心のブロックを解除して  
  自分らしく楽に
  生きていきませんか
 
☆ 認知行動心理士
 

 

こんにちは音譜

 

星谷実里ですビックリマーク

 

最近は、赤ちゃんを迎えるために、色々準備をしていますニコニコ

 

結構、揃えるものが多いんですね!!

 

それから、どんな子育てをしたら良いか

色々ネットでぽちぽちしていますニコニコ

 

その時間がなかなか楽しいですねラブラブ

 

本当に世の中には、いろいろなメソッドがあるんですねはてなマークびっくり

沢山あってどれが良いのかわからないですが、

 

私は、のびのび育って欲しいと言うのがあるのと、

個性を発揮してもらいたいのがあるので

 

そこを中心に検索中ですニコニコ

 

どれが我が子に会うのか、色々下調べってとても大切ですねラブラブ

 

下調べといえば、なんでも興味を持って

調べるってとても大切なことですよねニコニコ

 

皆さんも色々なことに興味を持って楽しく調べてみてくださいね音譜

 

 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
🌷心のブロック解除の記事は、こちら
↓↓↓
 
 
 🌷セッションのお知らせは、こちら
↓↓↓
 
 
🌷公式LINEの登録がまだの方は
こちらから↓↓↓
 
今ならLINEにて
ブロック解除1つプレゼント🎁
【プレゼント希望】とLINEください😊