☆ 初めての方
 
☆ 自分の気持ちを知って、
  自分らしい生き方をするための
   一歩を踏み出してみませんか。
  LMC協会 
  ライフミッションサポーター
 
☆ 心のブロックを解除して  
  自分らしく楽に
  生きていきませんか
 
☆ 認知行動心理士
 

 

こんばんは✨

お久しぶりです😊

星谷実里です。



今、赤ちゃんの寝ている間に投稿してます✨

明日で3ヶ月✨


無事に成長してくれてることが、

とてもありがたいです✨


さっき、

お腹の中にいる時の

エコー動画をまとめたDVDが

出来上がって届いていました😆


毎回、エコー動画を撮ってくれる

産院の先生達に感謝です🙏


今は思い出をカタチに残しておける時代。

沢山、この時の瞬間を残して、

大きくなったら見せてあげたいなぁ✨


 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
🌷心のブロック解除の記事は、こちら
↓↓↓
 
 
 🌷セッションのお知らせは、こちら
↓↓↓
 
 
🌷公式LINEの登録がまだの方は
こちらから↓↓↓
 
今ならLINEにて
ブロック解除1つプレゼント🎁
【プレゼント希望】とLINEください😊