☆ 初めての方
 
☆ 自分の気持ちを知って、
  自分らしい生き方をするための
   一歩を踏み出してみませんか。
  LMC協会 
  ライフミッションサポーター
 
☆ 心のブロックを解除して  
  自分らしく楽に
  生きていきませんか
 
☆ 認知行動心理士
 

 

おはようございます✨

星谷実里ですニコニコ

 

今日は、運命は、変えられる

と言うことについて書きたいと思います。

 

いろいろな意見があると思います。

私が感じていることですので、

違う、と思う方は、読まないでくださいね

 

 

「宿命」と「運命」

似ているようで違いますよね

 

「宿命」は、変えられないもの。

 

例えば、この親の元に生まれた。

 

ということは、変える事ができないことですよね、

 

 

でも、運命は、変える事が出来るんです。

 

 

今この時点にいて、いろいろな環境があって、

 

いろいろな人と関わりがあることは、偶然ではなく

 

その瞬間、瞬間に私たちは自分でこの後の運命を選択してきているんです。

 

 

いつも、変われない。

いつも同じことの繰り返し。

なんで私はそうなんだろう。。

 

 

これは、気づかないうちに

 

自分で同じ事を選択しているから、同じ未来になるんですびっくり

 

今、この瞬間、運命を変えていくには

 

どうしたらいいかはてなマーク

 

それは、いつもパターン化しているのであれば、何か違う事をしてみる、

 

そうすると、今後の未来がすこしずつ変わりますよウインク

 

どれだけ、いままでと違う事を習慣化していくかで

かわるスピードも変わりますニコニコ

 

 

どういう未来を望んでいるか、

 

それがないと未来は変わりにくいですショボーン

 

 

必ず、こうなる!!ということを明確にしてみてくださいね!!

 

それから、あまりにも、私には無理、、とおもう未来は描かないように!!

 

潜在意識が無理!!と思ってしまう事は、いくら行動を変えても叶いにくいです。

 

 

「できる」とおもうことから少しずつ未来を描いて、

行動すると変わっていきます!!

 

 

そして最後に、自分自身の本心に耳を傾けることができる自分になると、

 

運命を変えていく事がスムーズできるかもしれませんよウインク

 

それでは、運命は自分で切り開けるので、道をまちがえないためにも

 

できると思って、行動してみてください。

 

今日もよい1日になりますように音譜

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

🌷心のブロック解除の記事は、こちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/mu6537lmc/entry-12593980897.html

 

 

 🌷セッションのお知らせは、こちら

↓↓↓

 https://ameblo.jp/mu6537lmc/entry-12591977970.html

 

 

🌷公式LINEの登録がまだの方は

こちらから↓↓↓

 

今ならLINEにて

ブロック解除1つプレゼント🎁

【プレゼント希望】とLINEください😊

​​​​​​​