☆ 初めての方
 
☆ 自分の気持ちを知って、
  自分らしい生き方をするための
   一歩を踏み出してみませんか。
  LMC協会 
  ライフミッションサポーター
 
☆ 心のブロックを解除して  
  自分らしく楽に
  生きていきませんか
 
☆ 認知行動心理士
 

 

こんにちは⭐️

 

星谷実里です。

 

今日は、埼玉は暑い〜!!!

皆さん、体調管理には十分に気をつけてくださいね

 

今日は、頭ではわかっているんだけど。。。

どうしても行動に移せない。。

 

そんな悩みをもっている人は多いのではないでしょうか?

 

私も昔はそうでした。。

せっかくの休みだから〜、この勉強して、掃除して・・・

 

などなど

 

やりたいことが沢山だったのに、

気付いたら、

 

夜!!!

 

なんてことがよくあって。

 

あ〜1日が終わってしまった。。。

 

なんてことが沢山あったんです。

 

 

そんな時どうしたか、

 

必ずやらなければいけないようにしたんです。

 

誰かと一緒にやる、一緒に頑張る!!

 

これ、すごく効果あります!!

 

一人だと、ダラダラしてしまったり、わかっているけど

どうしてもできない、明日でいいや。。

 

こんなことってありませんか??

 

でも、誰かと約束すると

約束を守るために、頑張ります!!

 

一人ではできなくても、一緒に頑張ってくれる人がいる

応援してくれる人がいる

 

本当に心強いですよね♪

 

ぜひ、行動がどうしてもできない人は、

環境を利用してみるのもいいと思います!!

 

ぜひ、試してみてください。

 

と言われても。。

どうしてもなかなか行動できない、

 

そんな時は、心のブロック解除、メンタリングカードの体験セッション

オススメです!!

 

ぜひ一度、公式ラインよりご連絡ください⭐️

 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
🌷心のブロック解除の記事は、こちら
↓↓↓
 
 
 🌷セッションのお知らせは、こちら
↓↓↓
 
 
🌷公式LINEの登録がまだの方は
こちらから↓↓↓
 
今ならLINEにて
ブロック解除1つプレゼント🎁
【プレゼント希望】とLINEください😊