良かった〜 | ミカの水たまり [ がんばれ日本]

ミカの水たまり [ がんばれ日本]

編み物しながら のんきな日記を書いてます

昨日の夕方にドクターから、病状報告のお話があり、夫と聞いて来ました
とりあえず、再発腫瘍に関しては、オペ直後の検査で、腫瘍の性質から見て、すぐに再発してしまうかも…と思ったそうです
それが、この1年あまり、再発したものの、広がるスピードが遅く感じるのは、やはり、抗がん剤と2週間おきの点滴治療が功を奏しているのは間違いない!と仰ってくれてね、いつも厳しいことしか言われないので、効いてるから、頑張りましょうって言われたことが嬉しくて嬉しくて!
リハビリして体力つけて家に戻ろうね、
(^-^)/ハイい!腰の方は打撲ということで良さそうな診断でした。
あとは、甲状腺機能が低下したことが重なって、コレは薬で回復しますとのことでした。
やはり、ドクターからの言葉は安心感がありますね~
かなり救われましたよ(;^_^A
こうみえて、かなり小心者なので、毎日ビビってました。

リハビリヤダけど、頑張ります!
そして、長女の時と同じように引き続き、病院からの卒業式行きを目指します。
子どもも大きくなるはずだよね~あれから何年生きてるんだろう

どうでもいい話ですが、私、眠剤飲むのやめたんですよ!翌日の体調が良くて良くて!今夜も飲んでないので、眠くないんですが~眠剤に拘ってた日々が嘘みたいですね(^-^)/…と本当にどうでもいい話ですね(>_<)

という、ちょっとした報告でした。
こんな夜中の更新ですみません(;^_^A
読んでくれて ありがとうございます
おやすみなさい(^-^)/