落ち込み〜 | ミカの水たまり [ がんばれ日本]

ミカの水たまり [ がんばれ日本]

編み物しながら のんきな日記を書いてます

こんばんは(・∀・)またまた病院からの更新です。最近は自分がどうして入院しているのかも、分からなくなってきそうです。
毎日、リハビリを受けるたびに自分はこの先、ちゃんと生きていけるのだろうか、と不安になります。脳腫瘍で腰痛なんて‥思ってもいない展開で、思考停止なんです


頭痛で病院に来ただけなのに、気づけばもう2週間。検査結果は甲状腺の数値異常と、例の再発腫瘍が悪さをしてる、ようなのですが、今後の治療法も決まらず、しかもいつの間にか、歩行困難で、写真は撮っているものの、大きな異常は見られないとのこと‥ 毎日歩行器と車椅子の生活で、情けないったらありゃしない(>_<)トイレにも間に合わないので、オシッコの管を入れて、大きなトレーニングパンツをはかされて、こんなんで帰れるのだろうか(O_O)

明日から、痛み止めの種類を変えていくみたいですけど…もうね、これほど病院が孤独というか、自分の未来が真っ暗というか
なんで?こうなるの?的な‥
リハビリ、結構キツイし。
明日は娘の誕生日で、ケーキも焼けないし
プレゼントも買いに行けない…
ごめんね、(>_<)

昼間はもっと落ち込んでて、今日は思い切り泣き事ブログにしよう!と思っていたのに、いがいと其れ程ひどくなってないね
しかし、人生思うようには行かないね

萎えるわ~負けそうです(T_T)