今年もありがとうございました | ミカの水たまり [ がんばれ日本]

ミカの水たまり [ がんばれ日本]

編み物しながら のんきな日記を書いてます

ようやく時間が出来た!
いま、この隙に今年最後の更新をします

今年は、娘が誕生してから初めての実家年越しです。
自分の実家だから、さぞかし気楽な~と思っていましたが
大きな間違いでした。

弟夫婦もやって来たので
当たり前に、お正月の用意はわたしなんですよね
いつも、夫の実家では、お母さんが支度をしてくれていたので
わたしは、ずいぶん甘えた嫁だったんですね~ ということが分かりました。


とはいえ、今年も終わります。
今年は、いろいろありました。
本当にいろいろありました。

夫と離婚しようと真剣に悩み、悩みぬいた一年でした。
家庭は、ボロボロだったけど、
仕事のほうでは、展示会に参加させていただいたり
東京に行ったり、
大きなイベントで、勉強させてもらえました。

体調のほうも、おかげさまで順調に過ごせました。

ブログは、更新しない日が増える一方、
新たな出会いをさせていただいたり、やっぱり、自分には大事で、必要な場所だと思います。

いつも、遊びに来てくれる皆さんのおかげで
楽しい一年でした。
来年も、よろしくお願いします!


さて、午後からずっと台所に立ってて、かなり疲れたけれど
このあとは、お蕎麦の用意をしなくちゃね
あと一踏ん張りしたら、紅白観ながらゆっくりしたいと思います。

みなさんに、幸せいっぱいの2013年がやって来ますように!

よいお年を☆~(ゝ。∂)