旦那の実家暮らし。
旦那の親御さんには本当にお世話になってるから感謝しなきゃいけないと思ってる。
自分に出来る限りお金も入れてる。自分の自由なんてまるで無し。休みの日には掃除、雑用。
旦那は時間もお金も自由に使ってる。
親の為に快く金を出すこともしない。
お盆休みは9日中7日はギャンブル。
嫁(私)は出来ることをしようとしているのに、子供そっちのけでそんなに自由にしてる息子(旦那)の振る舞いを嫁に見られて恥ずかしくならないのかと思っていたら
『家にいても(私が)ろくに口も聞かないし面白くないから遊びに行くんだよ!』
『は!?』何一つ親の為に何かするわけでもない、家の事は自分からやろうとしない、時間も金も自分の自由!
そんなやつと誰が口聞けるか‼︎
しかも息子の病的なギャンブル病を人のせいにするなんて…呆れて物が言えません。
何でもかんでも
『お前が悪い』
本当に嫌になる。
どうしたらここで時間をやり過ごせるのか。
- 前ページ
- 次ページ