自信を育む親子になれる♪

子どもの可能性を伸ばすコミュニケーション

トレーナー宗久なおこ です。

 
【口コミだけで
3000人以上のママが学ばれた場所】
 
 
「やっぱりほめる子育てがいいですか?」
 「どんな子育てをすればよい子に育つ?
「自信を育てたい!」
「笑顔で子育てしたい♡」
「思春期を笑顔で迎えたい」
いろいろ願い・・。
子育ての迷子のように考えて育児本や
育児雑誌を読みまくっていたのは、
10年前の私です・・。
 
 
ついつい子育ての正解を求めてしまう私。
 
 
けれど、それは「危険」かもしれないコトを
子育てコーチングを学び気がつきました。
 
 

 

 

なぜなら子育てに「確実な正解」などなかった!
 
 
 
 
 
 
 
あらゆる育児書や、自己啓発系子育て本などで
「正解かもしれない・・」モノを
なぞられるのではなく
 
 
 
 
目の前の子ども自身とママ自身に視点を向け
思考し、行動するコト
 
 
子育ては、一朝一夕で結果でるモノではありません。
 
日々の積み重ねが
幼稚園に入ってから
小学校に入ってから
中学・高校へと
繋がっています♡
 
 
 
 
 
 
親子のコミュニケーション講座
「スマイル塾」で何度も登場してくる言葉が
あります。
 
 
それは、
 
思春期の子育ては、
特に
「片目は、今を、
片目は未来を見るイメージ」
 
 
 
子育ては、
常に未来を見据え行うものだからこそ。
 
 
その時その時の中長期視点が欠かせない。
すぐに結果が出るものというやり方
ではなく
「考え方」が大切になります。
 
 
 
 
 
 
 
「正解への子育て」ではなく
「心と自信を育む子育て」へ。
目的にしている講座があります。
 
 
 
 
 
親子のコミュニケーション講座
「スマイル塾」は、口コミだけで
3000人以上のママが受講している
子育てコーチング講座です。
 
 
 
あなたの自身の子育て本をあなた自身で
作ってみませんか?
 
 
 
その

「スマイル塾」の詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

6月から1期がスタート

次回は10月開催となります。

 

 

 

日々の子育てでモヤモヤする・・。

子どもに怒鳴ってばかりで疲れる・・。

子どもに笑顔を向けれない・・。

子どもの生活習慣をなんとかしたい!

 

 

お悩みのママ。

 

 

その思いを言葉にしてみませんか??

その思いの奥に隠されているものを

見つけてみませんか??

子どもが自分の足で階段を上がるサポートを

してみませんか??

 

 

講座に興味がある。

または

今の状態を聴いてほしい♡

といママへ

 

 

ただいま

無料60分個別相談を開催しております。

 

 

詳しくはこちら

 60分無料相談会はこちらをクリック



 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も学びには

勇気という一歩が必要でした

ただ

その一歩があったからこそ

10年前一緒に学んだ仲間とは

今でも繋がっています♪

 

 

一人で子育てするのではなく、

かけがえのない仲間もできたこと。

 

私の

子育てのターニングポイントになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符大好評いただいております音符

 

子どもを観察するポイントを知り簡単3ステップで

子どもの成長した所を発見できるワークを

プレゼント中♪

 

ぜひ手にとってやってみてください♡

 

宗久なおこ公式LINEご登録はこちら

ダウンダウンダウン

↑押せない方は

@347wutneでID検索してくださいね♡

(@マークをお忘れなくニコニコ

 

 

簡単なワークをすることで、

子どもたちの成長を視覚で発見できます🎵

 

 

 

 

 

 


 

ママのための講座やサロンを開催すると

いつも満席♪

 

只今提供中メニュー

 

☆おしゃべりサロン「calinカランroom」   

4月満  5月満 6月満 7月満 9月満 

 

☆マザーズスマイル塾 アシスタント9月~1月

2023年 スマイル塾開講予定

 

☆子育てコーチング思春期講座0期  

大好評いただき 満席→増席→満席

 

☆思春期講座12月開催満

(公式ラインでの先行ご案内)

 

☆1Day子育てコーチング講座 満

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

長男・次男とのやりとり

コミュニケーションのヒントを投稿しています。

よかったら下差しも見てくださいねウインク

 

ぽってりフラワー宗久直子Instagaramぽってりフラワー

インスタもやってまーす♪