自信を育む親子になる♪

うちの子サイコーやん!

ママの私サイコーやん♡が

最終ゴール

 

子どもの可能性を伸ばすコミュニケーション

トレーナー

宗久なおこ です。

 

 

 

 

 

【大阪公立高校合格発表

 

 

 3/19

長男15歳の

大阪公立高校合格発表の日

 

 

入試から9日後の合格発表と

とても遅い発表の大阪府の公立高校。

 

 

 

息子自身は、

入試後

 やり終えた感からゲームを

おもいっきりやっておりましたニヤリ

 

 

ただ、私は

なんだかドキドキ飛び出すハート

 

なぜなら

 

公立高校入試一週間前に私が発熱。

そして夫はコロナになりました滝汗

 

 

 

 

長男にうつらないように

精神がピリピリした一週間。

 

 

無事に入試は受けることができたけど、

鼻水がズルズルで英語は最悪やったガーン

入試後の息子の感想を聞いていた私。

 

 

今年は、倍率も低い。

出願人数も去年より減っている。

 

大丈夫!合格してる!

と私自身に言い聞かせながらも不安で

 

合格発表の前日は

あんまり寝れなかったチーン

 

 

 

 

 

 

いざ!

合格発表の当日。

 

 

学校での掲示板での発表と

Webでの発表。

 

どちらでも見ることが可能だった今年。

 

来年からは、

掲示板での発表はなくなる。

という臨場感を味わうには今年が最後。

 

 

 

息子はどちらを選ぶだろう?

と思っていたら

 

 

まさかの

「webでいいやん🎵照れ

 

 

ということで

 

 

自宅で10時ぴったりとなったらwebへ。

 

 

 

すると

 

 

息子の受験数字を発見!

 

 

「合格」してましたー!

 

 

 

 

 

私学入試からの1か月を思い出して

私のほうが・・。嬉し涙

 

 

 

 

 

 

始めての受験。

親子ともに頑張った一年でした♡

 

 

 

 

 

本日も

最後まで読んでいただきありがとう

ございます。

 

 

 

 

 

 

子どもと自分自身にもハグできるママになろう♡

ママの心のサポーター

なおコーチでした。

 

 

 

 

 

 

 

音符大好評いただいております音符

 

ただいま期間限定で「聴く」の方法をプレゼント中♪

子どもとの会話が増える「聴く」

ぜひ手にとってやってみてください♡

 

宗久なおこ公式LINEご登録はこちら

ダウンダウンダウン

↑押せない方は

@347wutneでID検索してくださいね♡

(@マークをお忘れなくニコニコ

 

 

簡単なワークをすることで、

子どもたちの成長を視覚で発見できます🎵

 

 

 

 

 

 


 

ママのための講座やサロンを開催すると

いつも満席♪

 

只今提供中メニュー

 

☆おしゃべりサロン「calinカランroom」   

4月満  5月満 6月満 7月満 9月満 

 

☆マザーズスマイル塾 アシスタント9月~1月

2023年  スマイル塾 0期開講 満席

 

☆子育てコーチング思春期講座0期  

大好評いただき 満席→増席→満席

1期 満

☆思春期講座12月開催満

(公式ラインでの先行ご案内)

 

☆1Day子育てコーチング講座 満

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

長男・次男とのやりとり

コミュニケーションのヒントを投稿しています。

よかったら下差しも見てくださいねウインク

 

ぽってりフラワー宗久直子Instagaramぽってりフラワー

インスタもやってまーす♪