自信を育む親子になる♪

うちの子サイコーやん!

ママの私サイコーやん♡が

最終ゴール

 

子どもの可能性を伸ばすコミュニケーション

トレーナー

宗久なおこ です。

 

 

 

 

 

【さー!公立高校入試日だ!

 

 

 本日は、

長男15歳。




大阪公立高校入試の日。

となります。



私立同様。

お天気も良い晴れ

寒さも激しくない。




入試の日には最適な日となりました。



二日、三日前から

息子は少しドキドキ😵💓しております。



昨日から

「イヤヤーアセアセ行きたくないショボーン

「でも、もう最後やー!」

不安とやりきるぞ!

という右に左にグラグラの気持ちを

口にしていましたニヤニヤ





私立も終えたけど

今回は本命。


不安だし、心配だし、

ドキドキしますよね真顔



私自身も

心が落ち着かず、

日曜日の昨日は仕事をしておりました笑い泣き



この一年。親子で

いろんな気持ちを味わったデレデレ



本日も最後の自己満足ラブレター❤️を添えて

息子に渡したお弁当は、

こちら





市販のおにぎり🍙とくるみパン

チョコレート菓子キットですラブラブ





いざ出陣です!

 

 




 

 

本日も

最後まで読んでいただきありがとう

ございます。

 

 

 

 

 

 

子どもと自分自身にもハグできるママになろう♡

ママの心のサポーター

なおコーチでした。

 

 

 

 

 

 

 

音符大好評いただいております音符

 

ただいま期間限定で「聴く」の方法をプレゼント中♪

子どもとの会話が増える「聴く」

ぜひ手にとってやってみてください♡

 

宗久なおこ公式LINEご登録はこちら

ダウンダウンダウン

↑押せない方は

@347wutneでID検索してくださいね♡

(@マークをお忘れなくニコニコ

 

 

簡単なワークをすることで、

子どもたちの成長を視覚で発見できます🎵

 

 

 

 

 

 


 

ママのための講座やサロンを開催すると

いつも満席♪

 

只今提供中メニュー

 

☆おしゃべりサロン「calinカランroom」   

4月満  5月満 6月満 7月満 9月満 

 

☆マザーズスマイル塾 アシスタント9月~1月

2023年  スマイル塾 0期開講 満席

 

☆子育てコーチング思春期講座0期  

大好評いただき 満席→増席→満席

1期 満

☆思春期講座12月開催満

(公式ラインでの先行ご案内)

 

☆1Day子育てコーチング講座 満

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

長男・次男とのやりとり

コミュニケーションのヒントを投稿しています。

よかったら下差しも見てくださいねウインク

 

ぽってりフラワー宗久直子Instagaramぽってりフラワー

インスタもやってまーす♪