昨日のジャンプフェスタ2021 ONLINEにて




銀魂の映画入場特典

鬼滅の刃カード画像

チラ見せされましたね〜爆笑爆笑



『銀魂の鬼滅の刃カード』ってなんど字ズラを見てもややこしくて面白い笑い泣き笑い泣き


https://twitter.com/gintamamovie/status/1340205267821027328?s=19

 

 






かっこいいびっくりびっくり上手いラブ

おふざけ的なイラストではなく
ガチの素敵なイラストでしたデレデレデレデレw











ジャンプフェスタの模様はこちから見られますよ〜↓ウインク


この3人はやっぱり良いですよね〜照れ
楽しいお願い

そして、1月9日の声優さん登壇の
ライブビューイングみたーーいラブラブラブ
杉田さんの裏話カードも欲しいラブ


最後の空知先生からのお手紙が笑い泣き笑い泣き
面白かったですね〜wwさすが








たしかに!銀魂と鬼滅の刃
声優さん同じ人が多い照れ


銀魂では沖田総悟役の鈴村健一さんは
鬼滅で伊黒小芭内役ですし、

 

中古■銀魂 ピョコッテ■沖田総悟 単品■クリップ付きラバータイプ■グッズ■コスパ COSPA

 

 

鬼滅の刃 てくトコアクリルキーホルダー 第三弾 伊黒 小芭内 (いぐろ おばない) きめつのやいば 鬼滅の刃 グッズ 【即納品・即納品のみ同梱可】

 



神威役の日野聡さんは、
300億の男!煉獄杏寿郎役デレデレ

 

【中古】フィギュア G.E.M.シリーズ 神威 「銀魂」

 

 

【限定販売】G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 完成品フィギュア[メガハウス]《08月予約》

 

 

12月予約【煉獄杏寿郎 2種セット】バンプレスト 鬼滅の刃 フィギュア 絆ノ装 拾ノ型 VIBRATION STARS 煉獄杏寿郎

 


桂小太郎役の石田彰さんは
映画に出てきた猗窩座役デレデレ

 

【中古】フィギュア GEMINIシリーズ 桂小太郎 「銀魂」

 

 

【新品】劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 来場御礼入場者特典 第2弾 ufotable描き下ろしA5イラストカード 弐 煉獄杏寿郎 猗窩座《ポスト投函 配送可》

 

 

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 展示原画ポストカード C 猗窩座 1《ポスト投函 配送可》

 



主役の銀さん役の杉田智和さんも
悲鳴嶼行冥役ですしね!ちゅー

 

 

【中古】フィギュア 坂田銀時 「銀魂」 MASTER STARS PIECE

 

 

【鬼滅の刃】【メール便可】ベルハウス 鬼滅の刃 ぎゅぎゅっとアクリルフィギュア 第二弾 悲鳴嶼 行冥

 



他にも、
高杉役の子安武人さんも、手鬼で出ているし

坂本役の三木眞一郎さんは、炭治郎のお父さん


スパイはたくさんニヤリニヤリ
石田さんだけを許してるところが笑いました笑い泣き

誰にも心を開かない石田さん。素敵ですデレデレw


 








映画特典の話に戻りますと、
カードは10種類のなかからランダムのようなので、誰が当たるか楽しみですね〜ラブラブ









第2、3週特典の話はこちら↓






そして年末になると、何故かたまに思い出すカニの回wwwニヤリニヤリ

 

 



\年末はカニを食べながら!/


鬼滅もいいけど銀魂もねラブラブw


 

 

 

 

 

 

 

 




dTV

 




それでは〜音譜