来年1月8日公開の映画
『銀魂 THE FINAL』の第二週、第三週の入場プレゼントが発表になりましたね〜爆笑

 

銀魂 モノクロ版 77 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 






第1周目は!皆さんご存知
鬼滅の刃カード笑い泣き


気になる二、三週目はこちら〜照れ照れ




 



追記:1/15(金)〜1/21(木)

 <2週目入場特典>
(万事屋か真選組の原画のうちどちらか1種がランダム音譜)
 

 

 

1/22(金)〜
<3週目入場特典>+<副音声上映開始>
(追記:銀時×高杉の原画とシークレット画像のうち1種がランダム照れ)

 



ほぼここでしか聞けない裏話!って笑い泣きw
めちゃくちゃ気になるじゃないですかラブラブ


上手く私の心をくすぐってきますねニヤリニヤリドキドキ


私の地元でも、やりますように〜チュー
そして、終わっちゃうのはさみしいので
終わる終わる詐欺であります様に〜〜チューチューチュー




セミファイナルはdTVで1月15日より独占配信!音譜無料期間にタイミングを合わせて見たいところですねニヤリニヤリ
dTV

 





※追記:2週目〜7週目までの銀魂入場プレゼントこちらに日付順でまとめてみました照れ





よろしければ、銀魂のシリアス回まとめてます音譜







\ユーネクストなら/

多分この順番が放送順爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


ーおまけー



 

 


295.5話は原作コミック65、66巻に付いていた特典DVDだそうです!爆笑

知らなかった〜びっくり




それでは〜音譜音譜