遅ればせながら、先程本屋さんを散策していて知ったのですが、
ハニレモ!実写映画化するんですねびっくりびっくり
9月には発表されてたんですねw知らなかったwwおすすめ漫画でご紹介しておいて恥ずかしい滝汗




映画は、2021年夏 公開予定とのこと!



やるとしてもアニメ化が先だと思ってたので、アニメやらずに実写化かぁ〜!と驚きましたびっくり




↓ハニーレモンソーダの内容ご紹介はこちら





いや、あの、、すごく、すごく失礼ですが、、、


人気で好きな少女漫画の実写化、、



大丈夫かなぁ………ショボーン


ハズレれませんように滝汗滝汗滝汗









三浦界くんをSnowManラウールさん

石森羽花ちゃんを吉川愛さん

が演じられるそうで、


このお二人の演技力と、映画のストーリーの流れにかかっていると思うので、頑張って欲しい〜お願いお願い



なかなか少女漫画の実写化は…
原作が好きな私には受け入れにくい作品も多い気がしましてショボーン(普通に面白いんですけどねニコニコ原作で思い描いていた自分の勝手なイメージと照らし合わせてしまって、上手く楽しめないことが多くてえーwww)






こちらで、結構漫画のお試し読みできましたよ!

 


せっかくなのでハニーレモンソーダ全巻買った時のブログも照れお安かったですラブラブ

どこまでのお話やってくれるんでしょうかね〜?
学園祭は2回とも好きなのでやって欲しいですが、やるかなぁ…えー
リアルバカッコイイとか見てみたいなぁラブそしてyoutubeに上げて欲しいです照れ

オリジナルの要素が加わった脚本みたいなので、面白いといいなぁ〜ニコニコ





11月号のりぼんに、キャストさんの独占ショットとコメントが載っているそうです照れ

 

 

 この巻の学園祭すてきこラブここの巻
この巻の学園祭すてきラブラブ



それでは〜音譜音譜