こんにちは



だらだらと、勝手に好きなアニメや漫画をおすすめしています照れ




今回も漫画!!

ハニーレモンソーダ

 

ハニーレモンソーダ 14

 




イタキスに続き、ぜひぜひ読んでいただきたい作品ラブ




こちらも、
胸きゅん必須です!!!

ひさびさに私の中でベストに入ってきた少女漫画ですドキドキ




中学時代はボッチだった地味な優等生の石森 羽花(いしもり うか)が、高校に入り、学校1の人気者な三浦 界(みうら かい)に今までの自分から変わるきっかけをもらい、成長し、自信と勇気をつけながらお互いがお互いを思いやる、真逆のふたりのステキな物語です酔っ払い



・王道少女漫画ファン

・主人公が頑張る姿に勇気を貰いたいかた

読んでみてください〜ニコニコ




なにせストーリーの流れが良いんです!!



王道少女漫画で、
このあと、こうなって欲しいなキョロキョロというシーンでは、
期待以上のセリフや流れがいつもきてくれて感激しますドキドキドキドキ





主人公の羽花ちゃんがとっても素直で頑張り屋さんで良い子酔っ払い見ていると私もなんでも良いから頑張ろう!と思えてくる勇気がもらえますデレデレ
界くんはかっこよく、ここでこんなことしてくれるの!?こんなこと言ってくれるの!?!?酔っ払いなシーンがたくさんありますドキドキ

ふたりとも魅力たっぷりで、すごく良い子ちゅー
なので読んでいて楽しい作品です音譜
私は1週間レンタルで借りてきて一気に13巻まで読んだのですが、1週間毎日読み返してから返却しました!!そんな漫画生まれて初めてですwそーとー気に入ったんだなと自分で思いましたw






↓試し読みでも結構読めたので気になる方は読んでみてください照れ

 今なら10冊まで50%offで漫画を買うことも!






紙で買うならこちらが1番お安そうでした照れ

 

 

 

 


紙かデータか、どちらで買うか迷い続けたまま、とりあえず一昨日、最新刊の14巻レンタルで借りてきちゃいましたw



が!色々みてみてここで今買うのが安い!と思い、思い切って買いました〜!

1〜14巻まで実質2702円程で買えましたお願い

詳しくはこちら↓

ちょっとキャンペーン終わってるものもあるかもえーん

https://ameblo.jp/mu2mu12/entry-12629353184.html




よろしければマンガ読んでみてくださいねニコニコ

後半につれて、さらに良くなっていくので、良ければ最新刊まで見てみてくださいおねがい




11日まで楽天お買い物マラソンが開催中!

今のうちに欲しいもの買わねば!!と悩み中ですw

 

 

 

 買いましたがまた届いてないので、きたらご報告しますw

  

 グレーとネイビーがまだ少し在庫あるようです!



 

 

 結局まだ迷ってるスマートウォッチ。可愛いよなぁデレデレ私のスマホアプリと連動の点がなぁ🤔






それでは音譜音譜