【痩せてシワシワ…いやいや50代でもツヤっ艶♡】


​❤️むつみん式ダイエット1day体験❤️

11月は2名さま限定で
募集いたします✨✨
⬇️
コチラから『1day』と送ってください♡

ひと足お先にお知らせいたします
ウインク


//

6、7年前の過激ダイエットの時の写真です。

痩せたけど

凄く顔が疲れててシワシワ

しちゃいました

\\


と…

貴重なお写真を提供してくださいました。



超過酷なトレーニング

食事制限で減量に成功🙌

しかし…制限やめたらリバウンド😭


お顔は少々お疲れ気味に
見えますね💦

右側が今。

今が可愛い💕


⬆️

『食事はほぼコレしか食べていない状態。

危険⚠️ですねー。』と。


めっちゃ美味しそうな😋

炭水化物祭り。


ご飯🍚食べてない…

ホント危険⚠️でしたねー💦


危険⚠️なことに気づいていただけて

本当に良かった😭



ただ今

むつみん式ダイエットchallenge中✨✨


『むつみん見て見て〜!このワンピース

着られるようになったの😍』と

一緒に写真を撮ってくれたE様。


『むつみんとだったら

ダイエットしてみたい!!』と

スタートした3ヶ月コース。


なんとっ

\\3ヶ月で−6kg//

シワシワになるどころかツヤっ艶

まだまだ進化しています✨✨


『大好きなお洋服を

着てあげられなくて可哀想…』

と言っていたE様。


会うたびに

素敵なお洋服で

登場❤️❤️❤️

エロ可愛いく進化中😆🙌


疲れない。

イライラしない。

浮腫まない。

運動したくなっちゃう。

食べられて幸せ。

お肌ピカピカ。

ルンルンしてる💓

気分がいい。

なんか平和。

家族が満足→自分も満足


って書ききれないほどの

嬉しい進化が満載です❣️


私が嬉しい♡♡♡



目標まであと少し…。

むつみん❤️と同じ53歳✨✨


健康でキレイな大人女子が

増える事が嬉しい😆


まだまだ

楽しみですねー。


私も一緒に進化しまーす🙌


本当に一度体験して欲しい✨✨

むつみん式ダイエット1day体験の詳細はこちら


ダイエットトレーナー

むつみん❤️