【続・むつみんのBefore・After〜妊婦編】

凄いのあったよぉ😆🙌




26歳のむつみん❤️
毎月2キロずつ増量
トータル17キロの増加💦

超落ちこぼれ妊婦😅

腰と股関節がめっちゃ痛かったのを
覚えてる。

しんどかったなぁ。

肩から脚生えてるよ❗️って
言われてた🤣

当たり前だけど
産後はたったのマイナス5キロ😅

仰向けに寝てても
お腹が出ていて驚愕😳

子供産んだのに…
妊婦みたいだった🤣

長男はめっちゃ手がかかったので
あっという間に体重落ちてゲソっと
してたけど、次男を産んだ後は2〜3年
夫のジーパン履いていた🤣

残念ながら
しっかり産後太りを
経験してます😂

まだ若かったので
ちょいとトレーニングしたら
まぁまぁ戻った。
まぁまぁね😅

食事管理出来てたら
スルーっと落ちたんだろうな。
と思う今。

53歳ダイエットトレーナーむつみん❤️
産後太りも
更年期の不調も
良くも悪くも
いろいろ経験済み❣️

沢山失敗してきました😅←自慢にならない。笑

体調不良や痩せない原因
カラダのお悩みお持ちの方は
むつみんに話してみてください😆

きっと気持ちが楽になる✨✨

…♡…♡…♡…♡…♡…♡


2023.8.22(火)

おぶーな頃の話しします🤣



1回見れば👀1つ身につく痩せ習慣〜


毎週火曜日20:0020:30

ダイエットのお役立ち情報満載

✨✨インスタLIVE配信中✨✨

『痩せたい方はコレやって❤️

ダイエット情報局!!


過去Liveはプロフィール欄

ハイライトからインスタLivetapしてね!

⬇️

ダイエットトレーナーむつみん❤️のInstagram

…♡…♡…♡…♡…♡…♡


ただ今
むつみんのLINE公式
ダイエット専用Newアカウント
ご登録の方に
オンライン無料相談会30分
プレゼント中🎁です。
8月限定なのでお急ぎください❤️
⬇️

ダイエットトレーナー
むつみん❤️