【ダイエットカウンセリング&ストレッチ♡】

ダイエットカウンセリング
2回目のお客様。

怪我の後遺症でお悩みでしたので
カウンセリング&オンラインでストレッチ❣️


見て見て♪
すごい汗が出てきたの
みえますか❓と素敵な笑顔で
画面に近づいて下さいました♪
この時の笑顔が可愛らしかった❤️

普段からカラダを動かしていらっしゃる方なので
ストレッチ後の変化が素晴らしすぎました‼️

そして
嬉しい感想に感激😭




長い間、運動指導してきて良かった❤️
本当に素敵な感想ありがとうございました‼️

お客様の撮ってくださったお写真。
めっちゃ笑っとる🤣


きっといつも
こんな顔してるんだろうな…
レッスン中のワタシ。笑

だから
いつも元気よね〜❤️って言われるんだろね。

最近、若い子にも
「元気もらってます♪」って言われる。

それは…どうなの⁉️笑

大丈夫か⁉️アラフィフBBA‼️
わりと大人だから頑張りすぎ注意⚠️

【ダイエットカウンセリング&ストレッチ】
この組み合わせは、お客様が笑顔になる最強の組み合わせですね♪