【カメイアリーナ仙台】


毎週金曜日
13:15〜14:15

〜肩こり腰痛予防に最適〜
【モビバンエクササイズ教室】

ご自宅でも簡単に出来るエクササイズを
中心にお伝えさせていただいております♪

モビバン使うと体幹安定。
キレイな姿勢でストレッチ
カラダも軽く痛みも軽減。
年齢問わず、カラダの変化を感じる優れもの。

実際に10代〜80代で実証済みです(^ー^)♪

マスク越しの笑顔とともに
カラダのお悩みもチラッとお話ししながら
あっという間の60分‼️


楽しい雰囲気になってきた今
全8回のコースも
残すところ3回…。

あっという間〜💦

先日は「次の期も新山せんせいがやるの❓」
との嬉しい質問もいただきました♪

次期は来年。
チョット空きます…が
担当はワタシです‼️笑

モビバンを使ってみたい方
チョット気になっちゃった方は
HPから教室詳細をご確認ください。

残席あれば途中参加も可能のようですよ。

ワタシのカラダが空いている
11月・12月の2カ月限定で
少人数制のモビバンエクササイズ教室
企画しようかな(^ー^)♪
決まったら、お知らせしま〜す❗️