お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー 善福睦美です。

 

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます🌿

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

草なぎ有実トレーナー企画の

My Story3に参加させていただきました。

 

 

 

8期の読書会で参加するメンバーから、

葛藤や揺れ動く心情を聞きながら

参加せずにはいられないと思いました照れ

 

 

断捨離検定1級に合格し

トレーナー講習生となって

トレーナーに認定され最近までの思いを

それぞれの視点で赤裸々に語ってくれました。

 

泣けるよ〜〜

 

と聞いていたけど、

本当に泣いちゃいました泣き笑いドキドキ

 

 

悲しい涙じゃなくて、

感動とよく乗り越えたね‼️

そんな思いの、

エールを送る涙でした。

 

 

断捨離で人生が変わる✨

片付けで人生が変わる✨

 

 

揺れ動く自分の思いに気づけたから、

新しい人生を切り開いていける自分に自信も持てて

揺らぐ思いも許せる自分になれたこと、

自分の命を喜ばせる

断捨離の面白さ愉しさなんですね。

 

 

 

勇気と覚悟のある楽天家!

みんな素晴らしかったーーラブ

 

 

 

 

 

あの日あの時の、

頭がハゲそうなくらい汗汗

自分自身と葛藤していたのを思い出しました。

 

 

見て、見切って、見極める

やましたひでこは言います。

 

 

今まで目を背けてきたことから、

ちゃんと見ることで

思い違いも

勘違いも

今の自分に適していないことも

分かってくるんです♫

 

 

 

庭の花を玄関に。

メガネくんは我が家の主人作、本人そっくりなんです♡

 

 

 

リビングに移動した家具の代わりに、

義母の部屋に桐箪笥。いい景色になりました♡

 

 

 

 

目の前の見えるモノから調えて、

見えない心の領域まで調えてしまう断捨離ピンク薔薇

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

🔶私の断捨離ストーリーは

   こちらから👇
断捨離ストーリー YouTube

 
 
 
いよいよ明日の開催ですダウンダウン
 
断捨離Tシャツを纏う会主催

 第二回・やましたひでこ杯ボウリング大会

鹿児島大会‼️

2024年2月25日(日)

場 所:サンライトゾーン

時 間:14:15スタート(14時集合)

参加費:無料

    2ゲーム・靴代実費となります。

ゲーム後は食事会を計画しています。

一緒に愉しみましょう音譜

 

お申し込み詳細は、こちらから下矢印

 

 

 

 ウチだんだん6

毎週  月曜日。PM9:00〜

「ウチ”断捨離”しました!」を見て

参加の皆さんと一緒に談り会いましょう🤗

お申し込みは👇こちらから。

 

 
 

 

新刊本のお知らせ

 

 

 

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離®︎

 

 

 

シニアの断捨離®︎決定版

 

 

 

おひとりさまの断捨離

 

 

 

 

 

一般財団法人 断捨離公式ページ

 

 

 

 

 

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

✳️「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です

✳️断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます