お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー 善福睦美です。

 

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます🌿

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 大阪へ「学びの会」に初参加。


断捨離トレーナーが大阪に集結!

気後れ感?満載か?

ちょっとはありましたが、

意外と落ち着いて参加できました。

同じテーブルでお話を聞かせていただいた、

先輩方の生のお話を聞けたのが、何よりの安心感につながった気がしました。



ありがとうございました

左下から鈴木まさみトレーナー、

わらやまゆみトレーナー

いしのかずよトレーナー、私。


ワークをしながら自分を知っていく。

自分に気づいていく。

何をどうしたいのか、

どうしていきたいのか?




断捨離トレーナーの立ち位置で、

自分の成分表を三分類で分けてみる。


⚫︎ビジネス系   5%

⚫︎修行系                 45%

⚫︎ファクラブ系      50%


ファンクラブ系と

断捨離とやましたひでこのファン!

修行系が強めの今の私のようです🤭





沢山の学びで

頭の中はぱんぱん💦

あり過ぎて何が大事か???笑い泣き


一旦離れて、

必要なものを取り入れていこう。


先輩方のお話を聞きながら、

断捨離への熱い思い!

これからに

欠かせないモノだと再確認。

私の中でもココは揺るぎませんね💖

 

 





 

 

目の前の見えるモノから調えて、

見えない心の領域まで調えてしまう断捨離ピンク薔薇

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

🔶私の断捨離ストーリーは

   こちらから👇
断捨離ストーリー YouTube

 
 
 

 第二回・やましたひでこ杯ボウリング大会

鹿児島大会‼️

2024年2月25日(日)

場 所:サンライトゾーン

時 間:14:15スタート(14時集合)

参加費:無料

    2ゲーム・靴代実費となります。

 

ゲーム後は食事会を計画しています。

一緒に愉しみましょう音譜

 

お申し込み詳細は、こちらから下矢印

 

 

 

 

 ウチだんだん6 

毎週  月曜日。PM9:00〜

「ウチ”断捨離”しました!」を見て

参加の皆さんと一緒に談り会いましょう🤗

お申し込みは👇こちらから。

 

 
 

 

 

新刊本のお知らせ

 

 

 

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離®︎

 

 

 

シニアの断捨離®︎決定版

 

 

 

おひとりさまの断捨離

 

 

 

 

 

一般財団法人 断捨離公式ページ

 

 

 

 

 

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

✳️「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です

✳️断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます