お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー 善福睦美です。

 

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます🌿

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

明日は、トレーナーになって初めての研修。

学びの会です!

 

 

学び続けることの大切さ。

学び実践し続けることの大切さ。

 

断捨離とは「知行合一」

知ったことと行動を一致させること。

分離させてしまうことは、

知ったことが頭の中でパンパンになるだけで

何の廻りもない。

行動として外に出してこそ知った知識の

蓄積が私たちの潜在意識とつながると

 

やましたひでこは言います。

 

 

 

 

学び続けること。

以前学んだこと、今学んでいること。

その時の感覚感性も違うので、

新たな気づきがあったり、

気づいたことで面白い展開になったりします。

 

だから面白くてウインクウインク笑

 

 

 

 

 

 

私の潜在意識が何を考えているかニヒヒ

 

明日の大阪行き。

休みを交代してもらうのを遠慮して、

帰りは月曜の早朝便にしました。

少し遅れるけど、

帰ってから仕事に出れると思ったのです。

 

 

数日後。

休みの交代要請があり可能日をいくつか伝えたら、

月曜を選んでくれました指差し

まさかのお休みになりました笑

こんなことなら早朝便でなくても・・・

と言っても結果論ですからね  笑

 

 

いただいたお休み、どう使うかな照れ

 

①鹿児島空港から霧島まで近いから温泉♨️?

②今朝、新井みずゑトレーナーのメルマガ読んで

観たかったのを思い出したPERFECT DAYS ?

③月曜しか休みのない友達とご飯?

 

どれも捨てがたいニヒヒニヒヒ

さて、どーしよー

 

頭の中でこねくり回してないで、

まずは友達の予定聞いてみようドキドキ

 

 

思ったら、感じたら、

潜在意識と仲良くなって行動しよう飛び出すハート

 

 

今朝の日の出前の光景にうっとり晴れ

 

 

 

 

 

目の前の見えるモノから調えて、

見えない心の領域まで調えてしまう断捨離ピンク薔薇

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

🔶私の断捨離ストーリーは

   こちらから👇
断捨離ストーリー YouTube

 
 
 
 

 第二回・やましたひでこ杯ボウリング大会

鹿児島大会‼️

2024年2月25日(日)

場 所:サンライトゾーン

時 間:14:15スタート(14時集合)

参加費:無料

    2ゲーム・靴代実費となります。

 

ゲーム後は食事会を計画しています。

一緒に愉しみましょう音譜

 

お申し込み詳細は、こちらから下矢印

 

 

 

 

 ウチだんだん6 

毎週  月曜日。PM9:00〜

「ウチ”断捨離”しました!」を見て

参加の皆さんと一緒に談り会いましょう🤗

お申し込みは👇こちらから。

 

 
 

 

 

新刊本のお知らせ

 

 

 

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離®︎

 

 

 

シニアの断捨離®︎決定版

 

 

 

おひとりさまの断捨離

 

 

 

 

 

一般財団法人 断捨離公式ページ

 

 

 

 

 

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

✳️「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です

✳️断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます