お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー 善福睦美です。

 

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます🌿

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

新春イベント

「8期だヨ!全員集合!!」

1月14日でした♡

沢山の方のご参加ありがとうございました!

 

image

 

 

参加者特典のZOOMセッションに

お申し込み頂いた方と

早速お話をさせていただきました照れ

 

 

ご縁をいただいたのは

熊本にお住まいのわか子さん。

 

昨年は、我が家を訪問してくださいました。

その時の行動力の速さ!

思ったら、感じたらすぐ行動される身軽さを

羨ましく感じていました。

今回またご縁をいただいて、

日程もすぐに決まって、

楽しくおしゃべりをさせて頂きましたウインク

 

 

ご病気をされて、

手術の前にご自分の気持ちを認められて、

考えて、書いて出すことで

これからのことも絞り込んでいけたと

話してくださったことが印象に残ります。

 

 

これからしたい事、

夢をいっぱい聞かせて頂いて、

私も躊躇している場合ではない!

今を愉しんでいこうと思わせてくれる

時間になりました照れ

 

 

不快を感じたら快にもどる‼️

命のメカニズム

 

力強い言葉も思い出させてくれました。

 

 

不快と感じられることも、全ては経験。

断捨離メソッドで目をそらさず、

感じ切ることが出来たからこそ、

わか子さんも私も

心地よく過ごせている今がありますクローバー

 

 

 

誰かの言葉が、あなたの心に。

あなたの言葉が、誰かの心に。

藤井文トレーナーから教えてもらったこの言葉好きです♡

 
 
 

 

わか子さんとお話しいていて、

私の今年の漢字がめぐってきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

目の前の見えるモノから調えて、

見えない心の領域まで調えてしまう断捨離ピンク薔薇

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

🔶私の断捨離ストーリーは

   こちらから👇
断捨離ストーリー YouTube

 
 
 

 第二回・やましたひでこ杯ボウリング大会

鹿児島大会‼️

2024年2月25日(日)

場 所:サンライトゾーン

時 間:14:15スタート(14時集合)

参加費:無料

    2ゲーム・靴代実費となります。

 

ゲーム後は食事会を計画しています。

一緒に愉しみましょう音譜

 

お申し込み詳細は、こちらから下矢印

 

 

 

 

 ウチだんだん6 

毎週  月曜日。PM9:00〜

「ウチ”断捨離”しました!」を見て

参加の皆さんと一緒に談り会いましょう🤗

お申し込みは👇こちらから。

 

 
 

 

 

新刊本のお知らせ

 

 

 

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離®︎

 

 

 

シニアの断捨離®︎決定版

 

 

 

おひとりさまの断捨離

 

 

 

 

 

一般財団法人 断捨離公式ページ

 

 

 

 

 

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

✳️「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です

✳️断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます