お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー 善福睦美です。

 

 

 

 

🌸新春スペシャル イベント🌸

    開催のお知らせです!

 



 

 

🔶8期だヨ!全員集合♫   

お申し込み・詳細は、こちらから👆

 

 

 

私たち8期24名、2023年12月8日。

末広がりのよき日に

やましたひでこ公認 

断捨離®︎トレーナーとして

認定をいただきました。

 

 

年齢も様々で、北は北海道!

南は沖縄・石垣島まで!

 

汚部屋出身。

キチキチ収納派出身。

買い物依存出身。

 

みんなそれぞれの、囚われや、固定観念、

恐れや不安、イライラ、不機嫌な生活から

自分のモノとの関係を問いなおす中で、

ごきげんを取り戻せた仲間たちです照れ

 
 
日頃応援してくださる方に、感謝の気持ちを込めまして、
8期の自己紹介&ダンシャベリ会
を企画しましたドキドキ
 
 
私たちに会いにきてみませんかおねがい
 
 
 
 
image
 
image
 
 
 
 
 
 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

🔶私の断捨離ストーリーは

   こちらから👇
断捨離ストーリー YouTube

 

 

 

 

 

 

新刊本

 

 

 

 

 

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離®︎

 

 

 

シニアの断捨離®︎決定版

 

 

 

おひとりさまの断捨離

 

 

 

 

 

一般財団法人 断捨離公式ページ

 

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です