お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー 善福睦美です。

 

 

 

 

昨日の夕方、空港に着き駐車場へ。

車を見つけて「ただいま〜!」と手を触れる。

「ん?」

「ん?」

反応しない汗

キー本体のボタン押しても反応しない。

まさか電池切れ?

まさか!

 

 

寒い中に数日放置されて、

拗ねちゃったかな笑い泣き

 

 

キーを差し込んでドアを開けて

いつもと違う空気が流れます。

何か変な感じあせる

 

 

エンジンがかからない滝汗滝汗滝汗

 

 

穏やかに終わるはずの夕方汗

ふふっ、

帰ってきてこんなことになるなんて面白すぎる!

まさかのアクシデントに少しニヤける私グラサン

 

 

 

代車だったので担当の方に確認して

JAFにお願いすることにしました。

夕方の時間帯、依頼が立て込んでいて、
到着は1時間半から2時間後とペレーターさん笑い泣き笑い泣き
 
 
午後5時、空には月🌙
 
 
どうにも出来ないので、
連絡あるまでの時間を愉しむことにしましたウインク
 
 
携帯チェックして、
今朝のzoom講座の振り返りをしようとしたら
携帯が鳴りました。
「あと10分ぐらいで到着しますー!」
JAFさんからでした。
 
「えーーっ!」
 
この一言に、早く来てくれて嬉しい気持ちと、
まだ20分しか経ってないのに・・・
 
ゆっくり愉しむ時間を奪われた
残念な思いもあったのでした爆  笑
 
 
 
 
駆けつけたJAFさんが、
機械を取り付け簡単にエンジンかかりました飛び出すハート
バッテリーの劣化からかドライブレコーダーが
電気を必要とした可能性もありますね!
と話ながら、
「室内灯ついてますよ、原因はこれですね。」って。
 
 
「えーーーーーーっつびっくり
 
点けた記憶はないけれど、
やっちゃいましーーた。
 
 
 
今朝は心配することもなく、
エンジンも快調に作動し、
バッテリーの充電も問題なし!
 
 
皆さまもお気をつけくださいウインク
 
 
 
 
 
 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

🔶私の断捨離ストーリーは

   こちらから👇
断捨離ストーリー YouTube

 

 

 

 

 

 

新刊本

 

 

 

 

 

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離®︎

 

 

 

シニアの断捨離®︎決定版

 

 

 

おひとりさまの断捨離

 

 

 

 

 

一般財団法人 断捨離公式ページ

 

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です