お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターン

善福睦美です。

 

 

 

昨日の満月の夜🌕
月のパワーをいただいて、
ランニング3km 達成しました🙌
えっ!まだそこ⁈ 笑
 
 
 
歩いたり走ったり・・・
すぐに息も上がって、
苦しいと感じていた数日前。
やっぱり走るのダメかもしれない、
やっぱり今からじゃ間に合わない〜
そう思ったら余計に苦しくて
泣きそうでしたあせる
出来ないことばっかり目について
私ってダメだな不安
 
やらなきゃ、走らなきゃ、
何とかしなきゃ
こんなんじゃむりだよ
間に合わないえーんあせる
 
 
後ろ向きな言葉どんどん出てくるグラサン
 
 
 
 
昨日、波多野有紀トレーナーのブログから
そう気づいたら、
気持ちはコロコロ変わり、
出来そうな身体になる!
 
昨日は、何かが違いました。
もしかしたら走り続けられるかも!
 
 
思ったら叶う✨
 

 
走る事を愉しむ!ここに集中です💓
 
 
 
動いて、動かして、移動して、
我が家の空間からもらった力飛び出すハート
 
 
 
満月の力の相乗効果!
ハンタームーン🌕
無意識に体に染み付いた、
古い価値観の手放しの時なのだそう。
 
 
動かせないと思っていたモノが
簡単に動いちゃったことから始まり
今は軽やかな流れ感じてます。
数日前より進歩してる!!
 

 

 

このペースなら菜の花マラソン、6時間台で完走できる〜てへぺろ
あはは
ずっと走れるよう頑張ろう クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

一般財団法人 断捨離公式ページ

 

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です