お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターン

善福睦美です。

 

 

 

 

今まで、やましたひでこの

プログラムを学びながら

自分なりに取り組んできた3年間。

ちょっと変化が欲しいと

思っていたタイミング晴れ

 

 

 

私の初体験に、福岡から

自宅サポートに来て頂きました飛び出すハート

 
 

 

 

ふふっドキドキ

酒井千恵トレーナーです!

 

 

 

キッチンのモヤモヤを

どうにかしたいと思っていましたが、

到着して、リビングに入ると感じた違和感を

速攻拾ってくださり、

座る間もなく大胆な移動にびっくりびっくりびっくり笑い泣き

 

 

とにかくやってみる‼️

どんどん動かして、

動かして・・・

えーっ、そこまでやるの??ガーンあせる

えーっ、それもあせる
 
 
 
 
 
空間を感じて・・・
やっちゃおーーーーおねがいおねがいおねがい
 
 
空間のクリエイト✨
とっても愉しくてあっという間の一日でした!
 
 
 
また次回へ指差し
 
 
 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

一般財団法人 断捨離公式ページ

 

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です