お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターン

善福睦美です。

 

 

 

新しいパソコンを買ったのが6月。
互換性の合わなかったプリンターを

買い替えたのが8月。

 

 

データを消去して処分先へ

連絡をすればいいだけになっていましたが、

断捨離してあちこちに空間があるので、

押し入れに置いていても邪魔にならないし、

戸を閉めれば視界にも入らないので

つい後回しになっていました。

 

 

置く場所を間違えてましたねあせる

 

 

逆を言えば、

見えて邪魔になる場所に置いていたらすぐに

始末をつけていたかもしれませんね 指差し

 

 

先送りの行動、またひとつ断捨離です 口笛

 

 
 
 

サイトから申し込みして、

申込み用意をプリントして、

引き取りの日にちを指定したら

佐川急便さんが取りに来てくださいました。

 

 

こんな簡単なことだったのに、、

あっけない幕切れに拍子抜けですあせる

 

 

そのうち、そのうちと思いつづける

 

時間泥棒(過ぎた時間、思い続けた時間)

空間泥棒(置かれていた空間)

エネルギー泥棒爆  笑(思い続けたエネルギーの浪費)

 

 

 
 
 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

一般財団法人 断捨離公式ページ

 

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です