お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターン

善福睦美です。

 

 

 

 

断捨離®︎トレーナー、

トレーナー・インターン限定。

朝の読書&ヨガ

5:50〜6:30

 

課題図書は

「現代版 古事記」武田恒泰著

 

 

宮本美智代トレーナーの進行。

 

本を開くと、漢字がいっぱいあせる

聞いたことのある神様。

聞いたこともない神様。

朝から無理だわ〜

読んではいるけど全然わかんない・・・

 

朝一からボヤけてピントの合わない目。

一瞬目を離すとどこだか分からない。

今に集中できていない🔰笑い泣き

 

 

 

分かろうとする!

そうなんだね!

へー!

ふ〜ん!

 

 

 

緊張の時間だけど、

だんだん楽しくなってくる。

身体も緩む気がしてきましたニコニコ

 

 

先入観取っ払い訓練と感じました笑

 

 

 

読書終わり、ヨガ。

 

 

新井みずゑトレーナーの指導。

 

 

深呼吸から身体の目覚め!

気持ちいいーーー晴れ晴れ晴れ

 

 

最近歩き方を変えてみています。
身体実験中!なので
今までの体のバランスと
違う場所がギシギシいっている 笑
変化の刺激に、
ヨガが気持ちいい飛び出すハート
 
 
 
 
人は変化を求めながら変化を恐れる。
 
変化に飛び込んだら、
人生変わってきました!
 
 
 
 
外を見ると秋晴れの空!
朝日と朝露に濡れる黄金色に輝く稲穂。
稲刈りも始まりました晴れ
 
人も自然も変化の中ですねクローバー
 
 

 

 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です