お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターン

善福睦美です。

 

 

 

お客様を我が家へお迎えするときの

どこどき💓わくわく

 

私の命が喜ぶときでもあります!

 

 

断捨離以前は、

見られたら恥ずかしいという思いがあり、

出ているものを押し入れなどに押し込んだり、

分からないように隠したり、

来られる前は精神的にも

そわそわそわそわしていましたあせる

 

 

今は、片付けるモノも少なくなり、

見られて困る場所もなくなり、

いや、それもあるよねに変化しましたニヤリ

掃除もしやすくなって

心理的負担は無くなりました。

 

 

心地良くなった空間を見て欲しい

と思うようになり、

お客様が来てくださることで綺麗になるし、

来てくださったお客様も喜んでくださり、

私も嬉しい!

好循環が生まれています照れ

 

 

今日のお客様ピンク薔薇

 

 

先輩ダンシャリアンさん!

 

大分の恵子さん

栃木のメイメイさん。

 

我が家に来たい!

と、来られる皆さんがいってくださる♡

私の好きに共感してくださるのが、

素直に嬉しいです!

 

 

私にとって以前は、

重荷でしかなかったこの家ですが、

嬉しい変化ですラブ

 

 

 

賑やかな時間。

おもてなしのつもりが

もてなされている想いに変化するんです笑

 

 

愉しい時間をありがとうございましたラブ

 

 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です