お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターン

善福睦美です。

 

 

 

断捨離®︎トレーナー5期、

V期シニアin揖宿リヒトでの

昨日のイベントに参加してきました。

 

 

午前の仕事を済ませ、

我が家から車で40分ほど。

ありがたい場所です!

 

 

久しぶりの方も、初めましての方も、

断捨離という意識でご一緒できた方々です。

 

 

初めのトークイベントで、

「要」「快」

上手くいったものから手放して、

もっと軽やかに

もっと自由に

もっとわくわくを♡

 

と話されたトレーナーのSACHIさん。

なんとアメリカ セドナの旅から

帰国したばかりで鹿児島へ。

 

リアルに軽やかに自由に、

わくわくを楽しんでいらっしゃる!

 

年金世代と言われるV期先輩方、

これからどんなことが起こるのか、

わくわくでたまらないと話されます。

 

 

自分の今を変えたら未来も変わる!

 

「今」

 

目の前の見える不要なものからどんどん

手放して、軽やかに動きたいですね。

勇気ある決断で!

 

 

トークイベント終了後、

リヒトのラウンジに戻る螺旋階段から、

仲良しゴリラカップルが、

夕日に照らされていい感じでしたラブ

 

 

 

 

 

断捨離®︎やましたひでこプロデュース

揖宿リトリート

『リヒト』

 

 
過剰を取り除き、
簡素の中に充足を満たしていく暮らし方。

 

 

 

温泉の噴き出す蒸気、
大地のエネルギーを足元から
感じる場所でもあります!
 
 

おしゃべりを楽しみ、

温泉にゆっくりつかり、

食事を楽しみ、

歌を楽しみ、

つきない断捨離話は

夜中まで続いたのでした笑

 

 

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 
 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のリヒト✨

 

 

 

観音様の優しい微笑みに🙏

 

 

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標で