お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターン

善福睦美です。

 

 

 

 

 

昨日のこと。

断捨離®︎トレーナー研修に参加中の

藤井 文トレーナーからの電話。

 

土曜の朝に開催している

【土曜の朝は、みんなでいいね】

トレーナー研修の時間が6時からで、

できないから、よければあなたがする?

しないなら、お休みの連絡をすると。

 

藤井:どっち❓

 

私:えーーーガーン

 

 

立場が変わる、

立ち位置が変わっていることを実感した瞬間でした。

 

決断するのは今!

 

トレーナー講習の時にも

やましたひでこから繰り返し問いかけられた

「考えて!考えて!」

数秒の間にぐるぐると頭の中を駆け巡る

不安、心配、迷い、

自信のなさとの葛藤 あせる

 

 

するの?しないの?

私どっちーーーー滝汗滝汗滝汗

 

 

一瞬聞こえた心の声、やってみたい!
やります‼️

 

とは、言ったものの夜の脳内は

このことに包まれる。

ベットに入り、

普段なら秒で眠りにつくのに

緊張しているのか寝付けない汗

その後、すぐに寝ちゃったみたい 笑

 

 

開始20分前、

電話をしてみるけど繋がらな〜い。

5分前、あれ???

 

電話で確認してからZOOM開けると

思い込んでいる私あせる

Facebook、LINEにメッセージを送り、

諦めた瞬間、

ZOOM開いてみようと思いアクセス。

 

開いてたー爆  笑笑

 

参加の皆さんも待ってくださっていました。

よかった飛び出すハート

 

 

藤井トレーナーの真似をさせていただいて、

【みんなで、いいね👍】

安心する環境、

笑顔の環境、

言葉の環境、

皆さんからパワーをもらう

貴重な体験をさせてもらいました。

 
 
藤井トレーナー、ご参加のみなさん
ありがとうございましたラブラブ
 
 
困ってみたら、
何倍にもなって
感謝と喜びが入ってきました愛
 
 
断捨離の学びも、経験も
これから伸び代満載の私、
かんばります‼️
 
 
 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です