お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

断捨離®トレーナー講習生・善福睦美です。

 

 

 

 

父からの電話。

声がとっても弾んでいました音譜

 

 

 

声のトーン。

その時のその瞬間の気持ちが

いっぱい詰まった表現になるんですよねクローバー

 

 

 

退院が決まって、

ようやく家に帰れるのですクラッカー

 

 

 

月曜日のレントゲンと血液検査の結果で、

延長になるか、退院かを判断。

 

 

ダメだったら、

俺は病院を逃げ出す‼️

帰らないと俺は元気にはなれないんだ!

 

 

そう言っていました。

 

 

ちょっと待ってよ〜と

心配しましたが、

それだけ元気でいるということかと

思ったら、クスッと笑えてきました笑

 

 

自分の意思を曲げず、

帰りたい気持ちに正直になれる。

あっぱれ父ちゃん爆笑

 

 

自分の意思とは違って、

お医者様といえど、

他者に判断を決められる不自由を感じていたんですよね。

とは言っても心配な病気でした。

 

 

逃げ出してもしも、

悪くなって命を落としても

それで良いと思う覚悟も話してくれた父。

 

 

 

閉じ込められた感じの空間から、

残暑厳しい暑さの中にも秋を感じる外の世界で

新鮮で美味しい空気、

いっぱい吸い込んで、

モヤモヤしていた気持ちを

全部吐き出して欲しいと思う娘なのでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です