お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

断捨離®トレーナー講習生・善福睦美です。

 

 

 

 

どう言うわけだか、

忙しく忙しない毎日

いそがしくせわしない😆




次から次にコトが舞い込んでくる。

自分で選択している?

どうだかなぁ?



やっぱり選んでいるのかしら?

忙しい星の元に生まれた性分だから?

自分のコトとなると、

先入観からか

俯瞰できていませんね笑い泣き




本当は、ゆっくりしたい‼️

コーヒー飲みながらゆっくり、

お喋りして過ごしたい。

学びの時間も欲しい!




アレ?



待てよ!




今日も忙しかったけれど、

会いたい人に会い。

渡したいモノを渡して、

少しの間おしゃべりして

嬉しい時間過ごしたよねおねがい




出来て無くはないよ!

結果やりたい事をしている。

出来ているじゃないか指差し




無いモノを、

出来ていない事を、

見る習慣になっているだけだね!

 


出来ている!

やっている!

進んでる!

嬉しいこともあった!




やりたい!

したい!

行きたい!

やっちゃいましょう‼️




断捨離は行動!

動禅!

動いて、感じて体感して気づいていくひらめき電球





自分で「忙しい忙しい」

と言ってるコトにモヤっとして、


それならゆっくりする時間を、

今、体感すれば良いじゃない🎵


という訳でブレイクタイム。




自分の身体の声に素直になるだけで、

喜びと開放感と達成感味わえましたよ。

なんともおめでたい女でございました笑







先日、家の塀で見つけた蛇の抜け殻。

たまに見かけるのです。

頭からしっぽまで綺麗に抜けてるお姿✨

顎の辺りから抜け出ている様子なのですが、

器用な抜け方に感心してしまいます!


苦手な方ごめんなさいあせる



以前はご利益にあやかろうと、

玄関にこっそり置いていました。


一瞬迷いましたが、

あやからずとも巡ってきておりますから、

自然のままにしておきます♪


ご参考までに👇






 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です