お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

断捨離®トレーナー講習生・善福睦美です。

 

 

 

 

朝の仕事帰り、

汗だくで内臓まで煮えたぎっている

感覚がありましたメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

たまらずにコンビニで、アイスとスイーツを!

帰るまで待てず、

車の中でアイスに食らいつく爆笑

 

 

 

途中で、通り雨。道路からは湯気♨️

ありがたい打ち水効果で、

風も涼しく感じます。

 

 

 

私の内臓もアイスでちょっと冷やされて

生き返った感じ!

道路みたいに

湯気が出てたかもしれませんね汗

 

 

 

 

3時のおやつ。

あの時は、食べたくて買ったつもり。

ただ買いたかっただけだったかな?

 

 

 

クリームが胃にもたれて、

美味しくいただけなかった。

一瞬の欲からの買い物行動、

時間が経つと思いも変わっていると感じた。

申し訳ない食べ方をしてしまいましたショボーン

 

 

 

食べたいモノを食べたいだけ、

食べたい時に口笛

 

後で食べようは、

余計なモノの買い物行動だったようです。

反省あせる

 

 

 

 

 

毎日10分の断捨離のすすめ!

 

 

⭕️あるある!

気になっていた、だいぶくたびれて、

夏の仕事を支えてくれたTシャツ3枚。

 

⭕️今月最後の資源ごみの日。

来週は月一の不燃ごみで出せないので、

ちょっと少なめでしたが缶、

ペットボトル、プラごみも出しました。

 

 

 

 

 

 

 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です