お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

断捨離®トレーナー講習生・善福睦美です。

 

 

朝から雨が降ったり晴れたり、

とっても蒸し暑いですあせる



 

ブログを書こうとパソコンを開き、

その前に同期のブログ拝見。

みんなの視点が愉しくて、

10分と時間を決めて見るようにしています。

 

 

同期はまちゃんが・・・

 

 

 

記事を読んで、私、正直迷いました笑い泣き

 

悩む案件を増やしたくなくて汗

 

いやいや!

 

悩む時間は短く、日々のお稽古!

 

とにかくやってみる飛び出すハート

 

 

 

 

後になりましたが、

私も参加させていただきます‼️

 

 

 

 

 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です