お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

断捨離®トレーナー講習生・善福睦美です。

 

 

 

私にはスカートは似合わない

と思っていました。

 

 

O脚だとカッコ悪いから。

そう思い込んでいたので、

若い頃も子育て中も

ジーンズばかり履いていました。

 

 

いろんなことを

思い込むタイプのようでしたニヤリ

 

 

断捨離を進めるうちに人の集まる家になり、

おしゃべりするスカートの似合う

友達に憧れがありました。

 

 

私も着てみたい!

 

 

自分の思い込み

 

 

信じるな

疑うな

確かめよ!

 

 

 

そう思って買ったリネンのスカート。

恥ずかしいので、

外で着る前にまず部屋で慣れてから、

人前デビューでした 照れ

 

 

やっぱり勝手な思い込みで、

ただ、慣れていないだけだと思った!

 

 

2年ほど愛用していました。

昨日も。

 

 

でも、急にくたびれて見えたのです。

 

 

なぜ❓

 

 

昨日の朝、お友達がSNSにあげていた

私にとってのごきげんサウンド音譜

Sweat(A La La La La Long)

 

 

これを聞いてから、

私の中のごきげんセンサーが

反応したようなのです!

 

 

何かが違う。

そんな感覚ドキドキ

 

 

出かけた帰り道。

新しく買った服の裏地を付けたいと思い出し、

スカートに目がとまりました。

 

これだ!

素材も丁度いい!

 

 

 

帰りつき、早速ハサミ入れ 笑い泣き

 

 

くたびれて見えた関係から、

次は、

新しい服の裏地として、

新たな関係を続けることになりました笑

 

いじましい私口笛

 

 

 

 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です