お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

断捨離®トレーナー講習生・善福睦美です。

 

 


今朝の桜島。

朝日を反射して

水墨画のような色の世界が広がり、

白っぽく見える錦江湾に映る、

太陽の光だけが金色に輝いていました


 


今日は父の手術。

見つかった病気に手術を望んだ。

今朝病室に行くと、悠然と外の景色を眺めていました。



なんだか落ち着かないね。



手首に巻いた識別のテープに可愛い虎のイラストを見つけると、



可愛いでしょうと笑顔☺️




寅年生まれ85歳、

一級品と言われた丈夫な身体。

大したもんです!

待ってるからね、いってらっしゃい




待ち時間の間のお供は、

7つのチャクラ」



病気の成り立ちを思うと、

過去の心配ごと、言えない言わない閉じ込めた思いの証拠品ではないかと思えてきた。今は安心して過ごせる毎日。

過去の痕跡で、身体の中で穏やかに住み続けていのかもしれないと思った。


それなら知らないおじさんか?


きっと回復も早い事でしょう❤️‍🩹

まだまだ、人生楽しまなくちゃね!

 


ゆったりとした気持ちで

この時間を過ごせるなんて、

ありがたい事ですピンク薔薇



 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です