お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

断捨離®トレーナー講習生・善福睦美です。

 

 

 

朝の曇りから、青空になってきた鹿児島。

午前の仕事終わって、

午後から課題に取り組もうとパソコンの前に座ると、

 

 

息子の頼まれごとを思い出し外出。

ついでの買い物を済ませ、

食材の片付けをして、

さあ!💻

 

 

 

電話連絡思い出し席をたつ。

もう何もないと確認して座ると、

口元が寂しくおやつが欲しくなる。

 

よし!💻

 

 

 

食べたら小腹スイッチが入って

また席を立つ。

 

さあ!💻

 

 

 

と思ったら、開けていない窓発見笑い泣き

 

 

 

開けたら良い風が・・・

風鈴もチリンといい音 ♪♪

 

 

 

やれやれ、

座ると眠気。

ちっとも進まない。

集中力のスイッチはどこ??

 

 

 

一旦離れましょう。

 

今日はそんな日ニヤリ

 

 

 

 

眠気覚ましに、

今日は何の日と検索すると。

 

⚫︎大暑

⚫︎7月文月の文の日

⚫︎最高気温記念日

⚫︎天ぷらの日

夏の暑さからバテないために、大暑の日に天ぷらを食べて

元気に過ごそうというものらしいです。

夏野菜の天ぷらとお蕎麦もいいですね。

 

 

 

八重咲のユリが綺麗です!

視点を変えると気持ちも変わりますね、さあやろう。

 
 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です