お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

断捨離®トレーナー講習生・善福睦美です。

 

 

昨日は、同期の講習生任意のZOOM読書会。

ゆかちゃんいつもありがとうございます!

はんなりと進行、癒されます。

 

 

今日は断捨離祭りの日。

申し込んだと思っていたら、

あー勘違いあせる

 

 

 

夜は初めて参加した、

断捨離®︎Tシャツを纏う会 in ZOOM

 

会の中で5分間断捨離!

リアル断捨離初体験でした。

テーマはカタログ、紙類。

 

 

短いようで意外に長いと感じた5分間。

 

 

鎌田由紀子チーフトレーナーとリエさんと

ブレイクアウトルーム。

 

私が断捨離したモノは、

トレーナー講習生の課題で走り書きしたメモ。

その場で破りました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌田記規子チーフトレーナーからも、

取っておきたくなるけれどまずは手放すのが先。

出せば新しいアイデアが湧いてくると

お話をいただきました。

 

片付けは一人でも出来るけど、

断捨離は仲間とシェアする楽しみがある。

誰かのヒントになり、力になると実感します。

 

 

慣れない場所は緊張もするけど、

刺激が成長になる楽しさだと思っています音譜

 

 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

今日も、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です