お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

断捨離®トレーナー講習生・善福睦美です。

 

 

 

朝から太陽の陽射しを浴びるのは

いつぶりでしょうか?

雨続きの鹿児島、

今日は一日晴れてねドキドキ

 

 

雨上がり、優しい朝の陽射しに包まれる田園風景♡

 

 

 

久しぶりだと

新鮮でありがたく思う。

ずーっとだと

飽きちゃってもう良いよと思う。

 

飽きちゃったを通り越して

慣れっこになると感覚麻痺して

当たり前になり、

いつものことになっていく。

感覚鈍化ニヤリ

 

 

人は変化を望みながら、

変化を恐れる生き物だと言います。

 

 

変化の刺激も過ぎると

恐れやストレスにもなるけれど、

それが功を奏することもあります。

 

 

心と身体の空間も、

住まいの空間も、

空気を入れ替えるように、

日常の小さな変化を楽しみながら、

過ごしていきたいですねピンク薔薇

 

 

 

 

今朝は陽射しエネルギーを浴びながら、

身体ほぐしのヨガタイム。

夜ほぐしても朝にはガチガチ笑い泣き

でも、続けてきた成果を感じる喜びです。

 

 

今日も素敵な一日に音譜

 

 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です