お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

断捨離®トレーナー講習生・善福睦美です。

 

 

 

昨年、脳梗塞で入院し奇跡的に

後遺症もなく元気に過ごす父。

 

今日は検診の日。

先生にも一級品と言われるくらい、

85歳にして、家事に野菜作り、

山仕事したり、

趣味の魚釣りを友と楽しんだり、

「もう歳やっど!」

と言いながらごきげんに過ごしています。

 

 

別の病気が見つかり

手術をすることになっていますが、

入院の前に山仕事を済ませたかったらしい、

頑張り過ぎて昨夜は食事もできなかったとかあせる

 

 

そんなそぶりも見せなかった朝の表情。

診察終わって、先に受付の待合室に戻った父。

遅れていくと、

おにぎりを買って食べてるびっくり

 

 

今朝は食事したけど、

昨夜食べれなかったぶんお腹すいたって笑

 

 

無邪気なその姿に笑ってしまった爆  笑

 

 

 

年齢を物ともせず

自由にやりたいことを

パワフルに過ごす姿

あっぱれでございますクラッカー

 

 

父に学ぶ娘でしたてへぺろ

 

 

 

父の育てた大量の茄子、今日もありがとう!!

 

 

 

 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です