お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

断捨離®トレーナー講習生・善福睦美です。

 

 

 

 

酒井千恵トレーナー

「悩まない断捨離」読書会。

 

 

 

先週参加してから1週間が経ちました。

 

 

私のこの1週間のお題は

頭の重さを解消しよう♡

 

ジタバタする

ウジウジする

ワクワクする

ニヤニヤする

 

いろんな私を観察してみましたグラサン

 

 

現状を認識、再確認してみたかったのです。

 

 

薄々、分かってはいましたが

(詰め込み超収納派の過去)

今でも潜在意識に染み付いているのです。

 

 

認めてほしくて、詰め込んで、

頑張り過ぎて苦しかったかつての私。

それは嫌だと思っているのに、

行動も思うこともそっちに流れる

自分を責める自罰思考笑い泣き

 

 

自分のダメさを

見たくない🙈

聞きたくない🙉

言いたくない🙊

 

 

怖くて小さくなろうとするクセ。

見ないから見えなくなる習慣。

楽しい未来も想定は小さくなる!!

はい!

だだそれだけの事。

 

 

 

今朝参加してシェアされた本

「タイムデザインの法則」保江邦夫 著

 

自由意志ではない未来を想定し描いてしまうと、

漠然とした不安に左右されてしまう。

 

 

ドンピシャ!

 

 

無意識に引いた行きたくない想定の

未来のレールに乗っかってるガーン

 

頭も重くなるはずですね🍀

 

 

 

これからの1週間は

 

直感でコレと決める‼️

こうなることを決める♡

 

想いをいつもより強く!

自分の未来のパッケージ化、

練習します。

 

まずは、気になる庭先からお手入れを!

 

 

梅雨空に咲き出した百合の花。
大好きです飛び出すハート
 
 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です