お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

断捨離®トレーナー講習生・善福睦美です。

 

 

ずーと気になっていた花が咲いた後のツツジの剪定。

やらなければ!

と思っているのは私。

やれない先延ばしの時間が長くなると、

気にする日数もどんどん長くなって、

自分を責めたり・・・

気持ちまで萎えてしまう笑い泣き

 

 

無駄なココロの消耗!

剪定すれば良いだけなのにね。

 

 

 

 

来年の花のために枝葉の新陳代謝。

ご苦労様 私。飛び出すハート

 

 

 

冷蔵庫にもあった、先にばしの放置品。

食べたくて買ったハズの豚バラ。

 

忙しいからと1日放置。

それが二日、三日過ぎていき、

 

食べたい!

 

⬇︎ ⬇︎ が

 

食べなきゃ!

 

に変換されてお肉が訴えてきてます爆  笑

 

 

さっさと調理してあげよう笑

今日はそんな日。

 

 

 

 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です